こんにちは、5期生のKaoriです。

 

 

 

 

ソントン先生のBlog、毎回とっても楽しみにしております。

 

作られたという冊子の、完成品のレンタルをして欲しいです。

 

楽しみにしております☆

 

 

 

***

 

冊子といえば、わたしからも。

 

 

 

【当方の以前の記事】

https://ameblo.jp/sherlock-b221/entry-12384168665.html

 

 

 

妊娠初期~卒乳(断乳)まで

 

当時、自分が知りたかったあらゆることを 記録した冊子を作っていたのですが

 

大幅改定いたしました☆m(__)m

 

予防接種のこと 度重なる辛すぎた乳腺炎、母乳トラブルのこと 母乳のこと

 

粉ミルクのこと 子供のこと ファーストシューズの選び方や 離乳食の進め方色々

 

その他色んな自然療法についても☆彡

 

出産、育児経験を経て、ではなく、ホメオパシーの勉強をしてから

 

実際に、自分自身が使ってみて、あらゆる経験を体当たりで経験して

 

まだ目も見えないうちから 小さなわが子にレメディを与え 観察をして

 

あらゆる不調を嫌というほど経験しました。

 

勉強しただけでは全然わからない感覚のこと。

 

本当に苦しみぬかなければ本気になって情報を飢えたように探せないこと

 

色んな事を知ったように思います。

 

妊娠期~卒乳時期までつかったたくさんのレメディたちも

 

実際の経験から どんなものをどういう状況でどんな風に使ったか解説付きでのせたつもりです☆(´・ω・`)

 

 

前回は100ページ、今回は160ページほど

 

生後半年以降~卒乳までのことが追加されました!m(__)m

 

 

 

読み物として あの 不安でいっぱいだった 押しつぶされそうだった頃 この本が1冊あれば

 

もっと肩の力を抜いて 楽に育児できたはず

 

子供が周りにいなくて まったくこれっぽっちも知らない頃この一冊があれば

 

すこしはもっと 世界が広がっていたはず

 

そんな1冊に少しでも近づけられたらなという思いで ちょっとだけ製本にしました。

 

 

 

 

私の 約2年半の記録と あらゆる情報が どこかでお役に立てばと願いつつ。

 

料金は、印刷代+息子の大好きなリンゴ代程度頂戴する予定です。

 

ご希望の方は、6月末以降印刷しあがる予定です。

 

在庫があるうちに、どうぞ直接Mail下さいませ☆m(__)m ※毎回のことですが、追加印刷予定は不明です。ご容赦ください。

 

 

hiiragiya.kaori@gmail.com