6月の12星座別運勢 | 占い師の独り言

占い師の独り言

湘南を拠点に活動するニルマーラ典子のブログ

〇牡羊座

あなたに、挑戦状が届くかもしれません。ですが、決して同じ土俵に立って、相撲を取ってはいけませんよ。相手に対しては距離を取りましょう。好きなことをしながら、相手が諦めてくれるのを待とうではありませんか。

 

〇牡牛座

あなたは今まで、頑なであることで、損をしてきたかもしれませんよ。ので、今月は、自分とは違う価値観の世界を進んで覗いてみて。あなたの人生の幅が広がれば、もっと!深い感動に出会えます。

 

〇双子座

とりあえずは、据え置きで。まだまだ、状況は変化していくので、今月は決断の月ではありません。気持ちを大きく持って、広い視野で世の中を観るのです。

楽になりますよ。

 

〇蟹座

気持ちは常に前向きですが、実際には問題が勃発。これは、あなたが本当に成長したか?の、お試しだと思ってください。大丈夫ですよ。何があろうと、自分を信じてくださいね。

 

〇獅子座

聞き上手になりましょう。努めて、人の話を聞いて、理解してから自分の意見を言うように心がけてください。それが!今月のあなたの必勝法だからです。あなたの印象がより良くなります。

 

〇乙女座

流されてしまいなさい。そして、たどり着いた場所で生きていけばいいのです。

住めば都です。あなたが今を受け入れれば、今が、あなたにとって居心地のよい環境になってくれるのですから。

 

〇天秤座

枠から飛び出し、新しい可能性への出発です。大丈夫!あなたは導かれています。より強い人になって世のために尽くす必要が、あなたにはあります。「めんどうくさい」なんて言わないでね。

〇蠍座

あなたの心の奥に隠されてきた感情を、開放するべき時期が来たようです。

まずは、過去の記憶の書き換えをしましょう。見方を変えて、自分への評価を変えることで、あなたは新しいステージに上がれるのです。

 

〇射手座

地道にコツコツは、あなたの性分には、合わないかもしれませんが、あなたなりに実行してみてください。途中での道草、先送り、勿論有効です。ただ、あなたが設定したゴールからは、目を離さないでくださいね。

 

〇山羊座

「なんであれ、わたしは懸命に生きてきました。」と、自分に言ってあげて。

それから、前を向いてみましょう。出来ること、出来ないことがはっきりしてくるはずです。大丈夫!うまくいきます。

 

〇水瓶座

何にもしたくない時は、何もしなくていいと思いますよ。自分を責めてみたって、それは、自分に言い訳しているだけかも。今はまだ、自分にその準備が出来ていないだけなのです。自分をいたわってね。

 

〇魚座

まだ間に合います。夢を現実にしたいのなら、まずは叶う夢を見ることから始めればいいのです。違うあなたになることを望んではいけません。あなたはあなた!なのですから。