こんにちは

ダッシュうさぎです

【ありがたーいサンプル特集】は

 

純粋なケーマーであるダッシュうさぎの

案件いっさい無しの

ガチレポートですよ♪

 

 

episteme byロート製薬

 

クリームにみえるけれど乳液です

 

こっくりとしっかりしたテクスチャで

ほんのり良い香り

お花のような春の風のような…

 

これがロート製薬株式会社さまの「エピステーム ステムサイエンスエマルジョンb」です。

クリームみたいなのに肌にのせるとすーっと溶けてなじんでいきます。
 

 

サンプルをいただき試しましたよ♪

化粧水のあとに指ですーっとお顔に広げるのです♪

 

製薬会社さんのエイジングケアなので期待大です。2回分を使ったあとの感想は「しっとりふっくらだったなあ!」とそのまんまのものでした。

 

 

 

エピステームは2015年誕生だそうで、わりと新しいシリーズなのですね。

それなのにそこらじゅうでベスコスに選ばれまくっています。

 

細胞培養技術

スキンケア開発

肌メカニズム研究

 

と、3つの挑戦が融合した結果なのだそうです!

 

高級百貨店をはじめイオン成田店などにもショップがあるそうですが、オンラインカウンセリングもされてます。

 

最近の美容部員さんは無理に商品をすすめたりしないので、気軽に体験してみたいですね。

 

たった2日間の使用でしたが、気持ち良かったですよ!

現品を使い終えたらどれほどふっくらツヤツヤになっているのかなと想像してしまいました。

 

読んでくださりありがとうございました

コスメ選びのヒントにしてくださいね