エッセンシャルイネルジャ

BY 資生堂

 

冬のうるおいどうしよう?

 

と焦っていたら届いた

クリームのサンプルです

 

よく伸びてスッと入ってくれて

気持ちいいですよ

香りが自然系で、コスメコスメしてないのも

とーっても気持ちいいです💕

 

サンプルは「SHISEIDOエッセンシャルイネルジャ ハイドレーティング クリーム」「SHISEIDOエッセンシャルイネルジャ ハイドレーティング デークリーム」の2種類でした。

朝用と夜用です🌄🌠

モイスチャライザー | SHISEIDO | 資生堂

 

    

こんにちは~

ダッシュうさぎです

コスメのサンプルのレポートですよ

 

  

 

世の中にヒアルロン酸のコスメはいっぱいあります。

 

こちらもそうですが、資生堂さま独自開発の「REDヒアルロン酸GL」が配合されているのが「エッセンシャルイネルジャ」ですよ✨


・資生堂さまは歴史があるので、このREDヒアルロン酸GLの研究結果も期待ができます。美容成分がめっちゃ深く浸透するそうです。


・テクスチャはこれまでの資生堂さまのクリームと変わらずで、伸びの良さが気に入っちゃいました

 

・お値段はどちらも税込み7,150円。

・アットコスメの口コミをチラ見したら、デークリーム(昼用)よりもクリームのほうが人気がありました。外はさらさら、内側はしっとりというカヌレの食レポのような意見が目立ちましたが、私もまったく同意見です!

 

チャレンジするならまずは夜用のクリームからですね。

・冬の大人肌には、こういう思いやりコスメが必要ですね💦
 

・サンプルプレゼントキャンペーン、今はアルティミューンのプレゼントに変わっています。10万名様で当選者が増えているのでGOGOです。

 

こちらもきっとサンプルを使った感想をハッシュタグをつけて投稿するとwチャンスで現品をゲットのチャンスあるはずです✨ 

 

美のめぐりトライアル 総計15万名さまサンプルプレゼントキャンペーン | SHISEIDO | 資生堂

 

 

気持ちよかったな~

やみつきになりそう。

 

 

 

 

    

ご覧いただきありがとうございました!

ダッシュうさぎでした!