酔い夜。 | ♡chiha♡アル中ちゃうで

♡chiha♡アル中ちゃうで

神戸元町⭐︎カラオケバー TAKIBI
2010年1月Newオープン! 
JR元町駅から徒歩2分
阪神元町駅から徒歩1分

おねがい一杯だけ飲みに行こうや!


キョロキョロいつ?


おねがい今日!


キョロキョロほんまに一杯だけ?


おねがいあたりまえやん!ちょい飲みやん!




ってなかんじで まゆみ捕獲した夜キラキラ





待ち合わせは こうちゃんとこ。

いつものナマ生ビールスタート




こうちゃん、椎茸焼いて〜ラブ


まゆみ到着してーの



ホタルイカの一夜干しは

炙りながら食べたら 身がぷくっとして

めちゃうみゃい照れ


ハラミちゃんらぶ


ホッピー初体験

飲み方分からず 教えてもらうニヤリ


じゃんぷすてっぷ ホッピーんぐ


兄さんの 奢り肉

しびれ星




卵かけご飯頼んだら

オムカレー出てきたラブわぁーいわぁーい


愛しの こうちゃん

はい。ひょっこりはん。


可愛ぇラブラブラブ


まゆみとヒロシ。

あ、間違った

スタローンとタオラー。


調子乗って 日本酒飲んだら

よっぱらい確定やんかショボーン





兄さん拉致して KOTOBUKI



ジントニぱんかい


ジンと肉っカクテル


前菜盛り 
ハートの器がナイスガイ照れ


アヒージョ べらウマ!!

パン焼いてもらって つけて食べたらこれまた

べらウマー!!!


肉〜ラブラブラブラブ うみゃーよ


ここは 初めてのお店やけど 当たり♡



また来まーす






兄さんは夜の街に消えてったので

まゆみと こうちゃんとこアゲイン


ただいまーハートピンクハート



結局 終電まで みんなと盛り上がって


電車乗り過ごして。




みたいな そんな週始めの夜。