スーパーの

店頭で焼いてる


二度と食べまいと思ったもの

 この間、、初スーパーの焼き芋🍠を買ったんですよー


私ね焼き芋とかさつまいもとか

嫌いなんですショボーンショボーン

ビタミンCや繊維質かあるから

体のために、たまーに食べるようにしてる

焼き芋はカロリー⤴️⤴️

だからヘルシーに

茹でる蒸かして食す


最近はサラダにいれたり

時々レーズンやパインと煮てきんとん。酸味がいっぱいが好き


でもね

焼き芋のホクホクは知ってるから

それを思ってこの間買ってみた

一本158円、、焼き芋屋さんで買うよりお得ですね


それが大きな間違い!びっくりガーン


頭の中はホクホク。多分2口でもういっぱい、、、

と予測。  一口目、、

トロトロのお芋🤢


なんなんだこれ、?焼き芋じゃあないトロトロ芋だわ


店員さんが片手間?で焼いてるから仕方ないか

お芋屋さんは買うとき食べ頃をくれる。当たり前だと思ってた

高いしな、、手間隙かけるってこー言うことなんか🙄🙄


1年に一回くらい

焼ーきー芋~♪

って来るけどうちの裏は

ハイスピードで通りすぎるのを

見てるわ爆笑爆笑

たまには孫っちに買ってやろうと外に出て待ってた

孫っちは芋系好きなんだなぁ

まあじゃがいもが一番だろけどね


この焼き芋もお盆に乗せて置いたら食べちゃったびっくり




少し青空が見えたきました

今朝は寒かったです

昨日行きそびれた直売へ

行ってきます


ちと、、しまむらもみたいな


ホカロンもあとわずか

買い足ししておかないと


昨日の腰痛で余分に使ってしまったショボーン

そうそ。痛みは少し良くなった、、けど今朝、、ドジル、、😖😖






東京に地震は起こらなくて良かったけど

引き続き注意はしておこう

食器棚も開きにストッパーかけて

落ちて欠けたら大変だもん

ヤカンもストーブ消すときは下におく、、

どーか地震が起きませんように沢山祈る!



○ッシーの支持率が最低になったからとやらないでね

🙏🙏🙏








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する