こんにちは😇

 

いしだちづるです💫

 

 

 

ゴールデンウィークが終わりましたね!

 

 

今週から、普通の普通の日常が始まりました☺️✨

 

 

 

ここ福岡は、最後の二日は(5/6、5/7)

ほぼ一日中、雨でしたよ☔️

 

 

今年は『どんたく』が3年ぶりに開催されたようですが、『どんたく』中は

 

大丈夫だったのかな?☺️

 

 

 

それでも今年は春の雨が少なかったみたいで、

 

我が家のタケノコの育ちが、いまいち悪かったです〜

 

 

 

数日でこんな状態に↓

 

それはいいとして😂

 

 

 

連休明けに、

 

子どもが小学校に行きたくないな〜〜と言ったり、

 

大人もやる気が出ないな〜と思ったり、

 

 

明日から、学校や〜仕事や〜と

 

頭はわかってはいるものの、

 

なんだかやる気が出ないってことがあります😹

 

 

そんな時は、これ!!

 

 

『ホーンビーム』。

 

 

仕事始まっちゃったら、できるんだけど、

 

やる前にやる気が出ない・・・

 

なんとなく疲れたと感じる・・

 

荷が重すぎる・・と感じる・・

 

もっと朝、寝ていたい・・

 

 

そんな状態にとるといいエッセンス。

 

 

『月曜日の朝の気分』のエッセンスとも言われています🥹

 

 

 

連休明け、なかなか気分がのらないってこと、あります、あります、

 

 

そんな時に、

 

『内面の強さ』、『活力』を与えてくれます♡

 

 

 

ちょいちょいっと、子どもの朝の飲み物に、

 

旦那さんの水筒に、

 

自分にも♡

 

#ヒーリングハーブス#ホーンビーム#月曜の朝のエッセンス#3000円(税込)

 

 

いつもお越しいただきありがとうございます♡

 

今日も素敵な1日になりますように♡