佐藤寿一,美奈子組の応援のお願い | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

競技会でお会いするカップルの中には全く知らない方なのに何度もお会いしている内に顔見知りになりお友達になって頂くカップルも少なくありません。

特に大ちゃんは若いカップルが集合に集まらなかったら呼びに行ったりと若いカップルからお父さん扱いを受けていますニコニコニコニコ
お友達じゃあなくてねニヤリニヤリニヤリ

またそれとは別にブログを介してお友達になるカップルも照れ照れ照れ

そんな中、去年の神戸戦でのことです。
スタンダードB級戦でとても魅力あるカップルがいたので自慢の大声でゼッケンコールを叫び倒しておりました。ゴボン!

大ちゃんが知ってる人!?って聴くので全く知らんけどとっても素敵なダンスなので叫んだよおねがいおねがい

って言ってたら暫くしてそのパートナーさんが

りんごさんですか!?

びっくりびっくりびっくりびっくり
何故や??何故りんごってわかるんや!?
いやいや。それよりこんなに素敵なダンサーさんが何故りんごにお声をかけてくれるの??

の、出合いで始まった佐藤組ラブラブラブラブ

ダンスはスタンダードで知り合ってとても素敵なダンスを踊るのにそれ以上にパワフルでチャーミングなラテンラブラブ

一度にファンになって仕舞いましたラブラブ
なのに控え目でちっとも偉そうにしない美奈子さんはいつもりんごのダンスを誉めてくれるガーンガーン

貴方達のダンスの方がずーっとずーっと素敵なのに。。といつも思っています❤️

そんな佐藤組が19日日曜日、不死王閣の大阪グランプリのグランプリラテン、シニア1選手権スタンダード。
26日日曜日熊本大津町総合体育館でシニア1選手権ラテンに世界選手権の代表に選ばれるべく満を持して出場されます。

どちらの会場も岡山出身の彼らにはアウエの会場ショボーンショボーンショボーン

どうか会場に行かれる方は応援&ゼッケンコールを宜しくお願いします🎵



画像は勝手にお借りしました🙏

ん?このお写真綺麗けど美奈子さんの可愛さ出てないなぁ滝汗滝汗滝汗

本当はもっともっと可憐です。

宜しくお願いします🎵