こないだ丸の内でお買いものしたのですが




ケイトスペードで購入後




向かいにあるカフェで一休みしました音符




初めて入ったのですが




店員さんでイケメンいるし




美味しかったですハート




あたしはカフェモカとパンナコッタをオーダービックリ




そしたらパンナコッタはただプリンみたいに出てくるのかなと




思っていたらフレッシュなフルーツも盛ってあり




パンナコッタの量も多くてこれで700円は激安ビックリ





I LOVE PINK-FB_IMG_1351751880421455.jpg




何度も「これオーダー間違ってるのかな!?」って




言っちゃいました汗




ここはオススメなのでぜひとも行ってみてめろめろ