前から行ってみたかった


焼肉ライク(溝の口店)


に行ってきました。


一人で爆笑


焼肉って、ランチだったらいいけど、それ以外の時間って一人で入るのは敷居が高い気がして…。


一人で焼肉屋さんに行ったことは実は一度だけあるのですが、色んな種類を食べれないので、お肉の種類も3種類位が限界。


で、

焼肉ライクの感想ですが、


率直な感想は、「よかった」かなウインク


一人用の網で自分だけのお肉を好きなだけ焼いて好きなタイミングで食べる!!

これって、誰かと一緒ならなかなかできない。


強いて言えば、お値段のわりにはお肉を含め、全体的に少なかったかな。


お肉を増量もできたけど、敢えてしなかったチュー


一人のときに、どーして焼肉が食べたくなったときはいいかもしれません。


でも、やっぱり友達や家族、誰かと一緒に食べる食事が一番美味しいおねがい