以前に、白髪やトリートメント、頭皮ケアについて書きましたが、


今日はこちらも定期的にしている、


「カラーバター」


の紹介ですドキドキ


私はメッシュを美容院で半年に一度程入れてもらっているので、こんな感じで入ります。


最近のお気に入りのカラーは

「リアルレッド」


浴室でシャンプー後、軽く水気を取り、トリートメントと同じように髪に塗布して、しばらくおきます。

毛染めではないので、何日かしたら段々と色が落ちてきますが、定期的にすることで色持ちとトリートメント効果が持続照れ


お風呂でも洗面所でも塗布するときは、周りに落ちたり、付いたりすると、取れないときがあるので、すぐに拭き取ってね!


私はいつもネットで買ってます。


カラーバリエーションもかなり豊富です。


黒髪の方はあまり目立たないかもしれません悲しい


髪色を色々変えたい方、是非使ってみてください照れ





使いさしですが…爆笑リアルレッドはこんな感じ