なかなか掃除できてない場所は?

 

 

見えるとこは🧹マメに掃除しています。

 

それ以外の所は、スイッチが入った時に集中してやります。

 

( ´・・)ノ(._.`) ポリ

 

見た目キレイですから、(●`・ω・)ゞ<ok!でしょう?

 

 

 

今朝は寒かった~タラー

 

あんなに暑い日が、一気に右下矢印寒~ぃにチェンジ。

 

最近のお天気は、よう分かりません。

 

ピラティスのインストラクターが、

 

ストーブ点けたと話していました。

 

私は、ストーブも炬燵も、もう少し我慢します。

 

使ってしまうと、離れられなくなり、

 

ナマケモノになりますからね。(~﹃~)~

 

 

朝散歩のたもん。

 

ももは体調を見て、午後散歩です。

 

最近、尻尾が上がっているので、大丈夫の様です。

 

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう