母の日絶対外さない贈り物

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

私の母はピンク薔薇お花が好きでした。

 

 

 

IMG_20170523_032936145.jpg

 

 

 

 

IMG_20170508_174522908.jpg

 

 

 

 

今だったら、たくさんのお花を花束あげられたのに、

 

あちらへ逝って12年、

 

今も、お花に囲まれていますか?

 

 

 

4月に、元夫が天使

 

先日、いとこが(あなたの甥っ子です。)突然亡くなりました。

 

恐山に向かうバスの中で訃報を聞き、ビックリでした。

 

病気をしていたワケではなく、フツーに働いていたそうです。

 

職場の人が異変に気づき、救急搬送され、

 

そのまま帰らぬ人になりました。

 

もう、ショックでした。

 

2ヶ月続けて、身内に突然死があるなんて、驚きガーン

 

叫び絶望ガーン

 

 

2人とも、まだそちらへは行ってないと思いますが、

 

もうすぐ会えると思います。

 

さみしいことに、

 

あなたの実家は、高齢の弟嫁さんだけになりましたょ。

 

ほんと、じんせい何があるか、分からないものですね。

 

じゃあまたバイバイお山に会いに行きますね。