先生
フリーセントとは、ドイツ語で「流れるもの」という意味です。
松の内も過ぎ、賑わいから平常の日々が戻って参りました。
落ち着いた所で、今年はどんな年にしたいか?考えちゃいますね。
 
今回が、今年初参加の方が数名おり、先生の挨拶は、
「今年も、どうぞよろしくお願いします。」<(_ _)>でした。
 
 
一年間お休みしていた方も出席されていて、
 
賑やかな教室でした。
 
自分の病気で休んでいた方、義母の介護で休んでいた方、
 
懐かしい顔ぶれに、話が弾み、
 
流れるように仕上げる花が、ちょっと雑になった感があります。
 
だってね、乳癌の手術して職場復帰した話や、
 
義母が認知症になり、「施設に入ったから来れた。」
 
そういう話を聞くと、他人事じゃないもの。(´・ω・)(・ω・`)