腹話術師のアラレちゃんです。

 

ご訪問、ありがとうございます😊


*******************

毎朝食べるヨーグルトに入れる「えごまパウダー」がなくなりそうなので、常陸大宮市の道の駅かわプラザに行ってきました。



平日だと駐車場も空いています😊


えごまパウダー、あるかな〜

せっかく行っても品切れの時もあるのです。


えごまは認知症の予防になるとか、、、

毎朝食べている私達は、認知症にならないかな???


今回は、えごまパウダー、無事、買えました。

菊芋の粉末も入手!



お野菜もたくさん買えました。

写真を撮る前に、冷蔵庫にしまわれてしまった😅


今回は食べませんでしたが、ここの地野菜タンメン、ジェラード、とっても美味しいです。







お天気も良く、田植えの終わった田んぼをみながら、のんびり楽しい半日ドライブでした😊


********************