腹話術師のアラレちゃんです。

 

ご訪問、ありがとうございます😊


***************

しろたにまもる先生のきずなの発表会終了後、横浜に移動。


20数年ぶりの横浜!

あの頃は、若かった(苦笑)


ホテルの部屋に入ると、コスモクロック🎡が見えました。


小さなベランダ。


あちらに見えるのは、20数年前に泊まったホテル。


夕食は、楽しみにしていた中華街へ!


中華街は、ずいぶん雰囲気が変わっていました。


ガイドブックでみつけた、フカヒレ炒飯の美味しいお店へ。

餃子と唐揚げも、ものすごーく美味しかった😋


そして、時間があったら行きたかった「花文字」のお店へ。


夜のせいか、並んでいる人がいなくて、すぐ書いていただけました。

1文字、550円。2文字、1100円。額は希望で、別売りになります。


自分で書いて欲しい字をノートに記入します。

2文字の場合は、縦書きか横書きかを選びます。


私は、「健康」を横書きでお願いしました。

動画の撮影も🆗との事で、撮らせていただきました。


出来上がりは、こちら。



あまりに素敵だったので、追加で書いていただきました。


何という漢字か、わかりますか?





1文字が、思った以上に素晴らしかった👏👏👏👏👏

 

 いい記念が出来ました🤗


********************