すてきな笑顔美人へ いつまでも美しく輝いていたい女性をサポート フェイシャルヨガインストラクターの山下千珠です

 

2021年12月にRosa Rosataのホームページを開設しました!

 

Rosa RosataのHPはコチラ

 

ホームページの開設と同時にブログも

ホームページ内に移転いたしました。

 

ブログはコチラ
ブログはオレンジの四角「フォローしてね!」から

フォローしていただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。
 

引き続き、体験レッスンご希望の方は
公式LINEからお申し込みください。

友だち追加

ご参加をお待ちしています。

 

 

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 

 

【グループのレッスンスケジュールです】

予約サイトが復活しましたので、
↓こちらからお願いいたします。

 

 

 

またプライベートレッスン(マンツーマン)を

ご希望の方もメッセージください。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


 

虹コラーゲングミサプリ シュガーフリー虹

 

※新しいお得なセットができました。

是非、チェックしてくださいね!

 

サロンで大人気のコラーゲングミサプリ

おやつ感覚で手軽にコラーゲンを摂ることが

出来ます。

シュガーフリーなのがうれしい!!

 

とっても、とっても美味しいです。

私も毎日摂っています。

お肌がプルプルしてきますよ~ラブラブラブラブ

 

↓販売サイトです♪

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

フェイシャルヨガ オンラインレッスンをしております。 詳しくは公式LINEに登録してください。ご参加お待ちしています。