My very first time of " All English Impro show"!! I got very norvous but the members of " Tokyo Comedy Store" helped me a lot! I can't thank them enough!! 
  
 
Tokyo Comedy Storeさんpresents, TOKYO IMPROVAZILLAにてピンチヒッターの即興ミュージシャンとして、初めて全編英語のショーに出演させて頂きました! 
 

 
初めての全編英語チャレンジ、
初めてのインプロバイザーの皆様、
すっごい緊張しましたが、
メンバーの皆さまの優しさと思いやりを注いでいただき、本当に貴重な経験をさせて頂きました⁎⁺˳✧༚
 
  

{AF11B135-F3D0-4D9B-AA3E-0A01A24BD110}


Chris さんは英語のインプロを日本で始めた最初の方とのことで、そのお話に、その優しい眼差しに、大好きなインプロの歴史に想いを馳せ、とても感動してしまいました⁎⁺˳✧༚    

たくさんのインスピレーションや、学びを頂いた素晴らしい夜を過ごすことが出来た8月最後の夜に大感謝です。   
   

わたしね、ほんとうに、インプロ大好きなんですよ。  
    
 
日本語でも英語でも、
もっと豊かな表現ができるよう、精進したいと願う、
8月最後の夜なのでした⁎⁺˳✧༚

{7BF2BC7F-4DD6-4BFB-99EB-B4F1CFE735CF}

{434AF1B2-FA50-4F95-8071-44FB2AF35971}

{03A82937-BBC5-426F-B157-5E55488E0153}


      

p.s,終演後に沢山お話しさせていただいたインターナショナルスクールの先生方にも、素敵な時間を頂き感謝です♪
インプロは本当に、教育にも素晴らしいコンテンツだと信じています。
  


  

p.s, 2
Pirates of Tokyo Bayのメンバーもいたので心強かったです。ありがとう♡
  
{B835BF56-9713-4170-A61B-3331D895B039}

{C585F47D-A682-43BE-B406-A48943A4568D}


 
 
p.s,3
私を育ててくれたImpromotiveにも特大ありがとう♡ 
 
 
 
p.s,4 
一緒にインプロして下さっているすべての皆さまに、本当にありがとうございます。深く、感謝しています⁎⁺˳✧༚♡



音響サウンド効果もしていたこちらのDJさんはなんとNHKのチャロの声優さんもやっているとか!おねがいまじかるクラウンベル



{DAFF9C52-FA81-49F0-A93B-711E188CAA0F}




have a nice day!
cheeハイヒール