ミシュラン

大好きなお店
クラージュ /Courage

古屋聖良シェフが織りなす
女性らしいモダンフレンチ

泡でカンパイ

 



牛レバーペースト
三元豚のパテ

 



クラージュ サンド
茨城県霞ヶ浦西崎ファーム
かすみ鴨とトリュフを自家製パンで
名物の鴨トリュフサンド

 

 

イケメン、ジーノさん
やっぱり楽しい🤭





静岡 サーモン
サーモンの豊かな味わいとソースが秀逸で
桃の甘さ、茗荷のピューレが爽やかな香り
枝豆の風味が絶妙に調和

 

 

オーガニック小麦自家製パン
四角くて、味わいが好き

 


北海道 帆立
白ワインとハーブのソース


 

 



京都鰆
鰆の風味豊かな味わいと
オランディーヌソースがぴったり

 



 

京都鱸
新鮮で繊細な味わい
レモングラスと生姜の爽やかな風味
サフランの芳醇な香りのソース
そうめん、かぼちゃ、こりん、キカラスミ
梶谷農園フラワー

 

 



広島 神石牛フィレ
神石牛は上質な肉質で味わい深く
マルドーの塩、赤ワイン、胡椒、ソース
深い味わいを味変で楽しめます
シングル大根カブ

 



ジェノベーゼ
バジルとほうれん草のパスタ
冷製のジェノベーゼソースにプロシュート
松の実がアクセント
さわやかな味わいで、夏にぴったり

 



パイナップルグラニテ
とっても濃厚

 



ブルーベリームース
フランボワーズのソルベ
一緒にいただくと幸せ

 



小菓子
プリオッタのマカロン
アーモンドとゴマのパウンドケーキ
このかわいいマカロン
軽くて濃厚

 



オシャレな隠れ家✨

女性シェフだけあって
とっても華やかなフルコース

感動的な美味しさ
ソースに火入れまで完璧

 



著名人が足繁く通う名店💕

ミシュラン2024掲載
アド街麻布十番2024第1位

 



クラージュ / Courage
03-6809-5533

東京都港区麻布十番2-7-14 azabu275

20席 個室有 貸切可
カード可 サービス料10%
全席禁煙(テラスで喫煙可)
オープンテラス 電源 英語メニュー
サプライズ可 ペット可(個室)
ドレスコード スマートカジュアル

 

 

 

クラージュフレンチ / 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅
夜総合点★★★★ 4.5