ミルクレープの生みの親、関根俊成氏の

新ブランド『casaneo(カサネオ)』誕生キラキラ

 

 

重ねるのアルファベット表記×新しいという意味のneoを

組み合わせてcasaneo(カサネオ)というのくちびる

 

Simplog

 

ミルクレープが日本生まれって知ってた?

1988年にシェフ関根俊成氏が、パスタとソースで作るラザニアから

インスパイアされて作り出したお菓子ラブラブ

 

 

誕生から実は30年も経っていまだ愛されているのねピンクハート

 

 

ミルクレープって、食べるの楽しくないですか?

casaneo(カサネオ)のミルクレープ、とってもミルキーでね

アパレルの内覧会でいただいたんだけど、美味しかったぁ😍

 

 

20層になっているの!!!!!

 

 

わたしがいただいたのは、ノーマル、チーズ、抹茶

チーズが1番濃厚で美味しかったよ~

少し香りがするだけで、チーズの味はしないの!

 

 

 

向こうが透けて見えるほどの極限まで薄くて

本当に美しいキラキラ

 

バースデーやクリスマスには

上にデコしても楽しいよねくちびる

 

Simplog

 

1ホール13分ほどで完成するんですって流れ星はやっ

 

 

 


来年1月17日に、阪急うめだ本店に1号店がオープンラブラブ

要チェックだねピンクハート

casaneo(カサネオ)梅田阪急店

阪急うめだ本店B1F

 

 

 

12月14日公開 予約受付開始予定!

オンラインショップでも購入できます

お届けは1月17日から