またまたご無沙汰です(+_+) | シニア柴犬☆テツと(*・ω・)  ゆったりのんびり日和く:彡

シニア柴犬☆テツと(*・ω・)  ゆったりのんびり日和く:彡

シニア柴犬テツ(16歳)とゆったりのんびり暮らす日常…何気ない出来事などほっこりすることをお伝え
しま~す(*^▽^)/★*☆♪

テツをはじめ…我が家は自由人なので悪しからず(⌒‐⌒)

今年も後半戦に突入びっくり

いつものご無沙汰しております🙇

私も愛犬テツ犬も元気ですおねがい


4月から再スタートし頑張るも…

色々あって6月からエネルギーチャージ

期間になり…速度を落としながら

パワーチャージしておりますチュー

身体と心は正直ですからね😵


私のパワーの源…大好きなスタバで

☕&🍰🍪チャージはちょいちょい

リフレッシュしてますよ照れ

スキマバイトしながら…色々な現場で

経験と人とか変わりながら

今後の展開を模索中です口笛


夏の定番☕カティカティブレンド☕

ようやく出会えましたラブ

おかわりは氷なしオーツミルク多め追加☕
安定の美味しさですラブ


15歳犬テツも元気いっぱいですウインク


シニアにはシニアの良さがあって
愛おししいです♥️


猛暑続きですので熱中症には気をつけて

下さいね😵