癒しの休日(*^o^)/ | シニア柴犬☆テツと(*・ω・)  ゆったりのんびり日和く:彡

シニア柴犬☆テツと(*・ω・)  ゆったりのんびり日和く:彡

シニア柴犬テツ(16歳)とゆったりのんびり暮らす日常…何気ない出来事などほっこりすることをお伝え
しま~す(*^▽^)/★*☆♪

テツをはじめ…我が家は自由人なので悪しからず(⌒‐⌒)

こんばんは。今日から師走🎅
早いもので今年も1ヶ月切りました‼️
ご無沙汰しておりますショボーン

先月から約1ヶ月隣市の配布の
仕事でフルタイムで働いておりますウインク
ショッピングモール内で久々の接客チュー
久々過ぎてドキドキガーンしましたが、
職員さんや市民の方との面と向かった
やり取りが新鮮でとても楽しく、
私は人と接する事が好きなんだなと
改めて感じました照れ

今までの色々な経験が役に立ち、
しばらく離れていてもいざとなると
動ける事に我ながら驚いていますびっくり
色々辛いこともありましたが、
やってきたことは本当に宝だなと
感じたこの約1ヶ月お願い

役所での配布は平日のみですが、
ショッピングモールでの配布は毎日うずまき
週末は関係者の方々からご苦労様ですと
ありがたい差し入れの数々😭😭😭
写真は差し入れのごく一部です。。。
休憩時間にありがたく頂きました照れ
人々との心温まる触れ合いに
幸せな気持ちになりましたおねがい


大好きなスタバ☕時間も忘れて
ませんよ‼️
仕事先のショッピングモール内にも
ありがたい事にスタバがありまして、
お疲れモードな時ショボーンショボーンショボーン
大変お世話になりました照れ
モバイル📱オーダーコーヒーデビュー!!
土日の店舗が混雑している中、
オーダーしてから5分で受け取れ
早さに感動しました👏笑い泣き
ありがたいサービスです爆笑ウインク


お休みの日はゆっくり☕timeを
楽しみたいので大好きな店舗へ爆笑
この店舗に行けるのも
お仕事期間中は週1くらい⁉️

大好きなスタッフさんにも中々会えず😭
今日久々に姿が見え思わず✋を振って
しまいました💦
朝から寒かったし、売り切れる前に
飲んでおきたく…ベンティーサイズ照れウインク
🍩キャラメルドーナツ🍩
🎄ジンジャーブレッドラテコーヒー
アーモンドミルク変更
クリスマスブロンドロースト変更
1ショット追加
ホイップなし。エキストラホット。
シナモンパウダー変更
コーヒー豆をクリスマスブロンド
ローストに変更すると浅煎り☕の為、
あっさりさっぱりして飲みやすい‼️

アーモンドミルクのカフェミストに
シナモンパウダーをかけて
ジンジャーシロップ入れて試飲を‼️
頼んだ☕に関するも別のアレンジで
次回に役立つヒントを下さる
数々の気遣いが毎回ありがたいし、
幸せを感じます😭
彼女がいると安心感があり、
ホッとします爆笑ニコニコ
Kさんいつもありがとーお願いウインク


今日も充実したリフレッシュ出来た
休日になりましたラブ照れ
あっという間でお仕事も残り2日キョロキョロ
仕事仲間にも恵まれて。。。
ありがたい日々ですお願い
頑張ります‼️

本格的な寒さになってきました‼️
体調を崩さないように。。。
コロナに気をつけて。。。
温かくしてお過ごし下さいませチューウインク