備忘録 体調不良とスマホの不具合 | アラフォーニートの生活

備忘録 体調不良とスマホの不具合

こんばんは🌇ニコニコ




ブログ書いた方がメンタル安定しそうなので

書いてます笑い泣き笑い泣き




季節の変わり目で最近

体調がイマイチでショボーンショボーン



なんか無理したら熱が出そうな感じですふとん1




昨日の予定はキャンセルしました、




あと前にも少し書いたけど、

ここ1週間くらい

iPhone📱の調子が悪くてショボーン



どうもこれもメンタル病んでる

原因っぽかったので、

がんばってスマホショップ

行ってきたら、



故障安心サポートに入ってても、

交換で13,750円かかると言われて

え〜えーんえーんえーん


となり、結局交換の手続きは

せずに帰ってきました笑い泣き笑い泣き ←






備忘録

⬇️













ちなみにアップル🍎ショップ、

もしくは提携してるカメラのキタムラに

持ち込んでもいいんだけど、


なかなか予約が取れないショボーンショボーン



のと、電話でアップル🍎サポートに

聞いたら修理でも交換でも44,000円びっくり

言われてビビり倒しましたねふとん1ふとん1


(iPhone SE3でこんなんだったら

他のiPhone📱どうなるん笑い泣き笑い泣き)








明日、はなゆんさんのしまむら発売日だけど

開店アタックはしんどそうなので

17時からのオンライン

がんばりますにっこりにっこり



体調不良でもしまむらのことは

忘れてません笑い泣き笑い泣き



みなさんも体調など

お気をつけくださいお茶お茶