昨日は友達が家に来て、ワインを買ってちょっとしたワインのテイステイングパーテイをしました。


なかなか自分ひとりだとワイン一本買おうっていう気にならないので、、


ワイン好きの私としてはまたとない機会。


今回のチョイスはオーストラリアの赤ワイン、「PINOT NOIR]


美味。


平日だというのに、夜中の1時くらいまでしゃべってました。


しっかり寝ないとだめな体質なので、今日は授業中眠かったけど。


また近いうちに開催される予定なので、かなり楽しみ。



来週はカナダのBC(ブリテイッシュコロンビア州)のワインのテイスティングの講習に行ってきます!


うーん、ワインツウになっちゃうかしら。