GW初日は曇り☁️なお天気でスタート

ワン🐶と一緒なら曇り☁️くらいがちょうどいい


って事で…


ジュピアランドへ行ってきたよ〜



毎年来るんだけど…

いつもは上の駐車場に止めて車

下の景色を眺めていたけど…


今年は露店も出ている場所のに止めて

下からの長めを満喫したんだ〜



はる君

大人しくしてくれていると思いきや

視線の先に着ぐるみ3体がいたから

めっちゃビビってるしね〜爆笑




ダメだこりゃ〜爆笑

蘭ちゃんまで着ぐるみをガン見

この後めっちゃ吠えまくったのでした

やっぱり女の子にはピンクが似合うなぁ〜ラブ





もちろん

そら君もちゃんと居るよ〜

お花の香りでクンクンと忙しくしてたもんね〜




今回はとっても久しぶりに

短足クラブのメンバーと合流できました


ダックス&コーギーでわちゃわちゃで

もう飼い主さん皆んな「可愛い😍😍」しか出て来ない



そら君が糖尿病を患って以来だから

やく2年近く会う事が出来なかったから

嬉しくて笑い泣き


 

もちろん






撮るよね〜


なんせ10匹なので

視線を揃えるのが大変チーン



いつの間にか

人が集まっていて

ちょっとした撮影会となってました



この後は飼い主さん達と楽しい時間を…

会えなかった分お互いの事はInstagramで知っていたから、話しが尽きない尽きない



でも一つ切ないってゆうか

怒りの感情が抑えられない事があって


とっても甘えん坊さんのルビーちゃん


もともとは繁殖犬だったとの事

ブリーダーさんから「引退させるからどうですか?」とお話しがあり、ママさんがお迎えしたと…


網膜萎縮症で視力がない

ブリーダーさんと所に居た時に

声帯を取られて声が出せないと


ブリーダーさん宅が住宅街にあるらしく

近所迷惑にならないように

繁殖犬は声帯を…


ムキー人間の勝手そのものですよね〜💢



今は声を出す練習をしているので

カスカスの声だけど…「ワン」と鳴ける様になったみたいです



病気を抱えて

声も奪われて…


でも

とってもママさんに甘えて

めちゃくちゃ可愛い子なんです


これからの犬生

ママのお宅なら幸せ間違いなし


次会えるのが楽しみです