昨日は私の実家の方で

コロナ以来のねぶた祭りが開催

娘達が中学生の頃まで住んでいた町


私は娘達の帰省もあり

地元の花火大会やらと

夏を満喫できたけど…


主人は体調が合わず

いつもお留守番だったから

ねぶた祭りへと行ってきました



それぞれの地区で制作したねぶたは

迫力がありサイコーでした



お祭りと言えば生ビールだよね〜

暑さは控えめだったけど

遠慮なく生ビールゴクゴクと頂きましたよ〜



道幅いっぱいのねぷた

大迫力がありましたね〜


子供神輿にはねとの踊りながし

YOSAKOIの踊り流しはカッコ良かったです



また来年も来れたらいいなぁ〜

この時私と主人は

駐車場と会場の往復で

6000千歩歩きましたよ〜

良い運動になったけど…

今日は足が怠くてゴロゴロしてる始末泣き笑い


さてと来週末は3連休

3ワンとお出かけが来たらいいな〜