2014-2015秋冬ウィメンズコレクションからmoschinoのデザイナーがジェレミースコットになって、今までのmoschinoとはちょっと
変わりましたにこはーと

私はこういうほうが大好きですわくわく
ちょっと遊び心があるほうが好きだな~~ってきらきら!!
もう来月34歳になるのに。。。笑
好きな好みは変えれないですよね~~~上げ上げ

ちなみにコレクションには水原季子も出演して話題におんぷ
季子ちゃんはオープニングセレモニーとのコラボもしていてファッション業界で大活躍ですねあハート
季子ちゃんデザインのお洋服をビヨンセが着用だなんて話もあるしアゲアゲ~
おしゃれな今後にまた活躍してくれそうですねうぷっ
個人的にはローラちゃんのセンスがすっごく大好きですハート
ミラノのコレクションではKaty PerryやRita Oraも登場して話題でしたはーと

本題のmoschinoハート



どうですかはてな
かわいいでしょにこ
このマクドナルド風なバッグとi phone caseとニットがほしいな旗旗




image
image
image
image
image