去年1月の期末試験時点で

 

せっかく試験では取れていた「経済史」ですが

再レポの提出期限切れで落としてしまいました。

しかも見た時にはちょっと前どころか

もうだいーぶ期限切れてからたってました。

その後レポ出せてません。

 

試験では合格いただいた「簿記論」

こちらは再々レポで単位確定できました。

 

「統計学」は試験合格後

第3回は再レポ、第4回は再々レポになりましたが

単位確定できました。

 

 

春先にはメディアの「ゲーム理論」を

申し込みましたが、全然視聴すらできず終わりました。

今思うとその時期には取り組むためのメモリがなかったので

 

もっと簡単にいけそうなやつにすればよかったかと

思いますが、挑戦してしてみたかったのだからよしにっこり

でもさわりしか見れなかったけど、

ゲーム理論はむずそうでしたね〜

メモリ足りててもムリかも笑

 

 

ということで新たなことはまったくできませんでしたが、

1年前に受けた2科目は結果にできたから

まる1年休学したつもりで臨みますよ