こんにちはニコニコ
 


今日は祭日なので休みです。


大阪は 
とっても晴天で
お出かけにもってこい。




なのですが、、、




こえだちゃんの学年。


インフルエンザの流行のため、



学級閉鎖( ̄□ ̄;)!!



(基本的に)
外出を控えないと
いけない(T0T)
あとの判断は保護者に委ねられる。





昨日の仕事中に
学校から電話があり、



金曜日まで学級休業が
決まりました。

今日は、2時40分に
保護者の方にお迎えに
来ていただくことになります。




と・・・(T△T)




当然、学童保育も行けませんショボーン



上司に事情を話すと
早退許可が出ましたが

2時半に帰るって、
すごく中途半端で
業務のバタバタが
真っ最中…
  


なので、
母にお迎えを頼み、
早退せずに業務を終えました。





こえだちゃんは
今のところ元気です。









先日の土曜授業のとき。

和太鼓を叩いてましたおねがい







なので
私が思ったことは
やっぱり、







水曜から
仕事ドウシヨウ…(TДT)





ってことでした。




こえだがインフルならば、
休むしかないし 
諦めもつくけど、


そうではないので
なんとかして仕事に
行けないかなぁと…




3日間も休んだら 
今月のお給料が
悲惨なことになるし。←これ重要真顔



ただでさえ少ないのに(*T^T)




どうしたらも何も
母に頼むしか選択肢がないぐすん





水曜から金曜まで
午前中はリハビリや 
通院などがあるので
都合がつかないけど
昼からは大丈夫。


ってことで

明日から金曜までは
午後出勤、13時~18時まで
仕事に行くことにしました。





これでひとまず安心照れ



あとは




こえだちゃんが
インフルにならないことを
願うだけですお願い











インフルエンザや
風邪予防のため
パーソナル加湿器を
こえだの近くに置いてますニヤリ









 
今日は、ひきこもり。

人生ゲームして、
トランプして、
アクアビーズして。

お絵描きして。。。



ひたすら
家でおとなしく
過ごしてます笑い泣き




明日からのそろばんは
マスクをつけて
行く予定ですウインク



もうすぐ、
8級になるらしく、
本人はやる気満々なので
元気であればいいかなと
保護者判断です口笛



長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2



私は暇なとき、
楽天を徘徊してます(-∀-)



下矢印こえだママの楽天ROOM下矢印





マラソンで購入したもの
その他欲しいもの、
いろいろ投稿してます(*^^*)

よかったら覗いてみてください(*´∀`)









コラボコレクションさんの
春の新作ヘアゴムが
可愛すぎてヤバい笑い泣き



もうすでにいくつか
購入してしまいました笑い泣き






↑ 
これもコラボコレクションラブラブ


イニシャル入りの
ツイストリボンヘアゴム。










プティマインのTシャツラブ



130買ったら 
大きかった( ・∀・)
まるでチュニック爆笑



まぁいっか(-∀-)