こんばんわおねがい



寒い…(T▽T)


明日の朝は
大阪もかなり冷え込むそうです…




寒いの、
ほんまにイヤやな(´TωT`)




こえだの通う小学校、、、

ついに
4年生が学校閉鎖になりましたガーン


インフルエンザが
流行ってるようです…




風邪、インフルエンザ予防に
マヌカハニーを先週から
食べ始めましたニヤリ


効果があるといいけどショボーン




長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2



先週の、
しね、こえだの事件(?)から、
10日経過しました。



書いた女の子(クラスメイト)とも
それなりに普通に
楽しく過ごしてるようで、
ひとまずホッとしています。




まだ私、生理前で
いつもならば
寝る前に怒りちらして
こえだ、寝る・・・


で、自己嫌悪に陥るチーン



というパターンなのですが、


なんか、、、

昨日も今日も




こえだちゃんが

おりこうで(*゚Д゚*)



夕飯もいつも残してるのに
というか米飯しか食べないときも多い。

ほとんど残さずに食べて。


歯みがきもさっさとしてキョロキョロ





ママ、つかれた?
つかれてる?
だいじょーぶ?




とか、優しくて(;´Д⊂)





心の中で、



こえだちゃん、
どないした?( ゚Д゚)

いつもよりめっちゃおりこうやんか…





と思ってたんですが…


イライラすることなく


お互い穏やかなまま、
こえだちゃんは眠りましたラブラブ




もしかして、


交換日記の効果かなと
思ったりしてます( *´艸`)



昨日の
こえだちゃんからの日記に




7ねんかん、ありがとう。



って書いてあってえーん





読んでてウルウルしました。





そして、今朝、
私が書いたのは、




ママはお仕事してるときも
しょっちゅう、
こえだちゃんのことを
かんがえてるよ。
『給食食べてるんかなぁ』とか
『勉強頑張ってるんかなぁ』とかね。


こえだちゃんが元気に
生まれてきてくれて
うれしかったよ。
ありがとう。





などと書きました。




普段きっちり伝えられたら
一番良いんですが、

やっぱりなかなか
言えないから…滝汗


書くしかなくて。



文字にして伝えるのも
悪くないのかなと思います照れ







そのうちこえだは
大きくなって、
ママより友達。

ってなるやろうし

この交換日記も
いつまで続けてもらえるのか
わからないけど


できれば長く
続けたいなぁ…(*´-`)


と思っていますおねがい




だけど、、、


今日はこえだちゃん、
書く時間かなかったみたい笑い泣き



毎日書くルールは
作ってないから

また書きたいときに
書いたらいいやルンルンルンルン



私たち親子の
コミュニケーションツールウインク


それが
毎日書かない交換日記(*´艸`)



楽しいです(*´▽`*)










朝活で国語のドリルニコニコ









登校に付き添いしながら
隠し撮り( ・∀・)




こうして
ひとりで歩いていく
こえだのことを見てると



そう遠くない将来、


親離れしていくんやな…( ノД`)



って、

成長は嬉しいけど、

ちょっとさびしい気持ちに
なりますぐすん






そろそろ寝よー。

明日もがんばろ!!



あさっては
車検です…
出費…( ;∀;)






下矢印こえだママの楽天ROOM下矢印





また24日から
マラソンが始まりますね(,,・д・)