こんばんはヽ(´▽`)ノ


ずいぶん遅い時間に
なってますが、


まだ眠気がこないので
しかたなく起きてます真顔





これ使うと
たぶん眠れると思いますニヤニヤ


あとで、
つけて寝ようおねがい




ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート




こちらの記事のとおり、



サンタさんのことを
完全に信じている我が娘、

こえだちゃん。

小1。




今日の夜、、、


サンタに、扮して
私が書いたお手紙を
読み返していましたラブ




にやにやしながら
読んでるので、

その姿を見てると、




可愛いなぁ(*´艸`)


と思いますラブ←親バカ





信じきってる純粋さ、
いつまで続くのか。



いずれ
しかも、
たぶん近い将来、

現実を知るんやなぁ…ショボーン




ちょっと寂しい(TДT)




ところが、


サンタ(私)からの
お手紙を読んでたこえだが、




なんかさぁ、

サンタさんの字、




ママの字に
にてない?





と言い出してびっくりびっくりびっくり






いよいよ

バレるのか(o゚Д゚ノ)ノ




と、内心焦りながら、




そう?

サンタさんのほうが
字、丁寧やし、
きれいやん?(´∀`;)



と、答えてみました滝汗
実際、意識して、
なるべく丁寧に書いてるつもりww






んーまぁ、、、
そういわれてみれば、


そうかな(^^)



う、うん。
そうやろ?

こえだちゃんが
読みやすいように
丁寧に書いてくれてはるんやで、
サンタさん、優しいから。





そっか( ・∀・)


あ。でも、


ママの字も
きれいやから

気にしたらアカンで。




と、フォローしてくれて笑い泣き



ひとまず、
バレずに済みました笑い泣き





よかったー(T▽T)



昨夜のこえだおねがい

↓↓↓







サンタさんが
見てくれてるかもしれんから

べんきょうも
がんばるねん!




と言って、 

家庭学習、
がんばってますウインク

もちろん、
今夜も頑張ってましたヽ(´▽`)ノ











まだもうしばらく
可愛い純粋な姿を
見ていたいなぁと、


切に願う私です爆笑







余談・・・




先週末
行われた
漢字のテスト。


13人中、
こえだちゃんだけが


100点だったとのこと照れ



本人もとっても
嬉しそうでした(*´艸`)


二学期に習った漢字が
全部出てくるテストです(*^^*)



よく、頑張ってて
偉いなぁと我が子ながら
褒めました(*´ー`*)





では、
おやすみなさいキラキラキラキラキラキラ









これも
最近、
がんばってます( *´艸`)





これも少しずつ
取り組んでますが、




けっこう
難しい滝汗

教えられるのか…( ̄~ ̄;)



やや不安です滝汗