お昼休みですコーヒー



またもや
無料コーヒーを
いただいてます(*≧∀≦)ラブラブ


ありがたや、ありがたやラブ





長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2ハート長音記号2



ナルミヤオンラインの
タイムセールと、

楽天のナルミヤを
比較して、




悩んだ結果…




プティマインの、














↑↑


こちら2点を



楽天の
ナルミヤで


買いました(*゚∀゚)




ナルミヤオンラインだと
送料手数料が、
700円ほどガーン



楽天やと、

送料500円びっくり



送料を、
楽天ポイントで
お支払いしたら
ええんちゃう?ニヤリ



と、いうことで

楽天でお買い上げ(*≧∀≦)ラブラブ





このワンピース…











こんなふうに、


親子おそろコーデキラキラ



とかも
できちゃいます(*>ω<*)




けど、
たぶんあたし、

このワンピース、




似合わんと思う(T▽T)





こえだも、
似合うかどうか
微妙( ̄▽ ̄;)


やけど、

可愛いから
とりあえず、
着せてみようラブ










黄色は、
意外と似合ってると
思うねんけどなぁねー






アカンかったら、
新品未使用で

メルカリに出したらええかニヤリ





ワンピースは
前々から
チェックしてたけど

この花柄の
ショートパンツは、
チェックしてなかったわびっくり



こないだ
こえだの洋服を
整理整頓しててら



案外、柄物の
ボトムがないなぁ…うーん



と思ってたところ( *´艸`)



そしたら、
これ発見( 〃▽〃)



こうなったら
買うしかなくない?(-∀-)





セール価格やし、

サイズも在庫あったから




ポチキラキラ




早く届かんかなぁラブ




とか
言うてる間に


休憩時間終了笑い泣き





買い物も、
これにて



終了~( ・∀・)ノ






ほんまかいなニヤニヤ