【週刊ちゆっきー】お姫様は神出鬼没☆10月25日号 | ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる【セルフマツエク】
広島・山口、その他全国で【セルフマツエク装着レッスン】を開催中♡
・中四国初のセルフマツエクインストラクター
・インストラクター歴2年8ヶ月
・運気アップヒーラー
・メモリーオイルブレンド販売

 

全世界のちゆっきーマニアの皆様ごきげんよう♡

今週もようこそお越しくださいました-!!

 

朝晩はかなり涼しくなってきましたね。

シュトウ家ではすでに暖房が稼働してるし、オットはヒートテック着用だし。

 

山の上って、季節先取り-(´∀`*)!!

ついでに言えばカメムシも大量発生ー!!

大自然万歳!ヘ(゚∀゚*)ノ​

 

さてさて、今週も我らが姫&プリンちゃん(ベビーちゃんね)の一週間をまるっとお伝えしちゃうYO!!

チェケラ(・∀・)!!

 

 

今週の美ママとプリンちゃん☆

 

プリンちゃんの試練

IMG_20161024_193137643.jpg
IMG_20161024_193138056.jpg

ついに来た!予防接種ビクッ

きっとプリンちゃんにとって、人生初の試練!

 

あ、でもこれって、ママにとってもなかなかの試練ですよね。

暴れる我が子をホールドして、更には慰めないといけないわけで。

もう、それだけで3歳は老ける気がしていたものですよ…顔2

(小学校低学年くらいになると、ホールドするのも大変!ゴジラ並の破壊力ですもの汗

 

それに、赤ちゃんとは言え、だんだん分かってくるじゃないですか。

 

「あれ?ここって病院じゃね?」

「ヤバイんじゃね?」

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

…みたいな。

 

病院の玄関をくぐった瞬間に泣き出すベビーちゃんの姿は、傍目には可愛いけど我が子だとねぇ…

「チッ!気づいたか!!」と悪代官もビックリな顔で呟いていたのはワタシです。

そしてウチの双子は小3まで暴れていた。

ゴジラ二匹…5歳は老けそうな気がしていたものですはっビクッ

 

プリンちゃん、姫♡

残りの予防接種も頑張ってー!!

アンパンマンが可愛いぞ♡

 

ちなみに、何も見ずにバイキンマンを描けたらママ上級者…っていう伝説があっんだけど今でもそうなのかな?
案外むずかしいのよバイキンマン…

 

 

姫はお疲れモード

IMG_20161024_193139064.jpg 
IMG_20161024_193139336.jpg

実はプリンちゃんは本日で生後3ヶ月を迎えました!

本当におめでとう~ヽ(*´∀`)ノ 

この3ヶ月、昼夜を問わずお世話をしてきた姫の頑張りの賜物だと思うのですきらきら!!

 

この3ヶ月は本当に大変だっただろうな~って。

睡眠時間はとれないし、家事も育児も仕事も待った無し。

今この瞬間が精一杯だと思うのですよ。

 

座ってゆっくりお茶を飲む時間が欲しかったあの頃。

もしこれが会社だったら、ブラック企業間違い無しだYO!ビクッ

 

今まで走り続けてきて、ちょっと身体に無理が出てきちゃったんでしょうね汗

 

手荒れは酷くなると治りにくいから、早めに病院に行けますように!

とりあえず、シュトウも山のてっぺんから念を送ります(ノ´▽`)ノ ⌒(愛)

 

 

災害。ママになって思うこと。

IMG_20161024_193139644.jpg

分かるー!!

子どもが産まれてから、怖いものが増えた気がする。

 

それは、子どもがある程度成長しても変わりません。

もし、子どもが1人で外出している時に災害に遭遇したら?と想像すると怖いですもの。

 

1人だったらどうにでも出来るけど、母親になったからには子どもを守らないといけない。

特に小さなお子さんをお持ちのママはその想いが強いと思うのです。

IMG_20161024_232047680.jpg

 

先日の鳥取地震は、震度6弱の揺れだったようですね。

 

広島でも震度4の揺れを観測しました。

 

一斉にスマホからアラームが鳴り響き、一拍置いて大きな横揺れ。

(その日、木造のかなりレトロなレストランで食事をしていた私。めっちゃ揺れたー!!)

 

実はあまり地震慣れしていない広島。

震度4でもドキドキしちゃいます(><;)

小さなお子さんをお持ちのママはきっと怖かっただろうなぁ。

 

鳥取は数日たった今でも余震が続いている様子。

現地にお住まいの皆さんが、一日でも早く安心して休める日が来ますように…

 

 

秋の日は釣瓶落とし

 

IMG_20161024_193141223.jpg

 

 

冬が間近に迫っていることを感じさせる写真ですねきらきら!!

そろそろ、おでんやシチューが恋しくなってきたなぁ(・∀・)

 

でも、冬はやっぱりお鍋が一番!

なんたって簡単なのに美味しいんだものー!

鍋料理を考えついた人、天才だと思うマジで。

 

夕方は随分冷え込むようになってきました。

皆様もどうぞご自愛下さいね。

 

 

 

産休中のご提供サービス一覧☆

 

☆限定!一言リーディングブレンド☆

 

■姫からのメッセージ■

10/31の新月の日。

 

あなたの運気アップのために必要なメモリーオイルをリーディングしてブレンドします♡

完全個別の特別ブレンドです(*^^*)


そして、リーディングで出てきた運気アップの一言メッセージも付いてます♡
メッセージは人それぞれ。
運気アップのためのミッション系のメッセージです\(//∇//)\

 

リーディング力と具現化力に定評をいただいているヒーラーの私がブレンドするので、
勝手に運気アップのヒーリングもしちゃいます(*´艸`)

 

新月の日にブレンドするので新月パワーも入ってますよきらきら!!

 

前回の満月ブレンドをお買い求めいただいた方から、嬉しいご感想が届いてますのでご紹介しちゃいまーす!

 

 

IMG_20161024_193140235.jpg

 

 

 

IMG_20161024_193140647.jpg
IMG_20161024_193140957.jpg

 

IMG_20161024_193136838.jpg
IMG_20161024_193137119.jpg

こちらの新月作成・一言リーディングブレンドは10/30(日)23:59締切となっております。

ピン!と来た方はお早めにお申込くださいね~!

 

☆お申込はコチラから↓左クリック

 

 


☆アルテミスヒーリング☆

 

 

 


大人気のアルテミスヒーリング♪

 

先日、対面でお財布ヒーリングを体験した熱血美容番長関本伊世さんからこんな嬉しいコメントが届いていますきらきら!!

 

更に先日、弥生子さんから学んだ藤井千幸ちゃんにお財布を手にとってもらって、声を聞いてもらったの。
ちょっとよくばった設定してもらったら、設定通り入ってきたもんだから、ぶったまげたのです‼︎
(千幸ちゃん、びっくりでしょ‼︎いやほんとなのよ〜(≧∇≦))

(関本伊世さん 9月21日のFacebook投稿記事より)

姫の設定通りの入金があったそうですよ~!

 

すごい!羨ましい♡

伊世さんに続けーーーーー!!

 

さらにさらに!!

 

こんなのも出来ますよーv(。・ω・。)ィェィ♪
桃「安眠ヒーリング」

桃「お財布ヒーリング」

桃「旦那さんヒーリング」

あなたはどれを選びますか?!

 

【こんなあなたにジャストミート!】

チェック恋愛運をアップさせたい方

チェック仕事運をアップさせたい方

チェック金運をアップさせたい方

チェック人間関係で悩んでいる方

チェックモヤモヤしている方

チェックなんだか上手くいかないと感じている方

チェック叶えたい願い、想いがある方

 

出産も経験し、ヒーラーとしてノリにノッている姫♡

その能力を是非あなたも体感してみては?!

 

欲しいものは逃さない!

メデューサちゆっきーが、あなたの願いを叶えるお手伝いをいたしますキラキラ

 

☆お客様のご感想はコチラから↓左クリック

金運や仕事運がアップしたという方ばかり!
驚きのパワーを是非あなたも体験してみてねー!!

 

☆お申し込みはコチラ↓左クリック

 

 

 

【あなたのための設定付き】お世継ぎブレンド☆
姫・第一子出産記念として発売開始♡

その名もお世継ぎブレンド!

コチラのブレンドは、あなたのご希望に応じて設定してもらえちゃう(´∀`*)

下記の中からお選びいただけますよ~!

花安産設定

花金運アップ設定

花仕事運アップ設定

花恋愛運アップ設定

 

姫の最大の武器、【設定力】と【強い具現化力】がこの1瓶にギュギュっと濃縮。

是非、ご自身で体感してみてね(*^^*)↓左クリック

 

 

 

☆あなただけのリーディングブレンド♡具現化メモリーオイル☆

聖母のメッセージカード』を用いて
今のあなたに必要なメモリーオイルをリーディングし、
オンリーワンブレンドをお作りします


完全オリジナルって、ワクワクしちゃう!

聖母のカードが伝えてくれるあなたへのメッセージ。

そして、今のあなたに必要な香り。

 

きっと、一歩前進したいあなたを手助けしてくれるオイルになることでしょう。

お守り代わりにぜひ、お側に置いてみては?

 

☆お客様のご感想はコチラから☆↓左クリック


☆お申込はコチラから☆↓左クリック 

 

 

☆あなただけのオンリーワンオイル♡メモリーオイルセッション☆
んん?オンリーワンオイル?

あなただけのリーディングブレンド♡具現化メモリーオイル↑と何が違うの?!

 

説明しよう(・∀・)!!

 

・あなただけのリーディングブレンド♡具現化メモリーオイル

姫があなたのためにリーディングし、その結果に沿ったオイルを選び調合します。

 

・あなただけのオンリーワンオイル♡メモリーオイルセッション

→完全個別で自分の意見でカスタムが出来るメモリーオイルブレンドです。

 

「自分で香りを嗅いでから、ブレンドするオイルを知ってから作って欲しい!」
「金運アップのオイルも一緒に入れて欲しい!」
「恋愛運アップのオイルも一緒に入れて欲しい!」

…などなど。

自分の願いや想いに沿ったメモリーオイルをブレンドしてほしい方はコチラがオススメ!

 

自分がカスタムしたオイルだと愛着もひとしお。

持っているだけで幸せな気持ちになれそうですね!

 

☆お申込はコチラから☆↓


記事作成:首藤里恵