【週刊ちゆっきー】お姫様は神出鬼没☆7月19日号 | ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる【セルフマツエク】
広島・山口、その他全国で【セルフマツエク装着レッスン】を開催中♡
・中四国初のセルフマツエクインストラクター
・インストラクター歴2年8ヶ月
・運気アップヒーラー
・メモリーオイルブレンド販売

全世界のちゆっきーマニアの皆様♡ごきげんよう!!

んもう毎日毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

例年、「エアコンをつけたら負け!」という訳のわからない我慢大会を繰り広げていたシュトウ家ですが、今年はすっかりエアコン漬け笑

今まで何故、我慢していたのか意味が分からないよ。

カ・イ・テ・キ(´∀`*)ウフフ

 

ボタン一つで速攻快適な21世紀生きることを感謝しつつ、今週も我らが姫の一週間をストーキング…もといご紹介していこうと思いますきらきら!!

 

今週もよろしくお付き合いくださいませ~!

チェケラ!!(゚∀゚)

 

 

凄腕ヒーラーの会大盛況だZ!!

 

IMG_20160718_184209648.jpg

 

出産前、最後の大仕事『現実が動き出すヒーリングDE贅沢お茶会』。

大盛況で幕を閉じました~!!

 

皆さん、素敵な笑顔♡
何か変化がありましたら、是非、姫までご一報を!

 

IMG_20160718_184210506.jpg
IMG_20160718_184210085.jpg

ヒーリングお茶会


ランチ

税理士さんとの面談

イベントでハンドケアきらきら!!

 

姫、めっちゃ元気だYO!

確実に私より活動的。

放っておくと打ち上げられたトドみたいになってますから(;'∀')

 

そんな姫ですが、広島市内でのお仕事はこの日を持ちまして終了です。

産休明けまで今しばらくお待ちくださいね~にゃ

 

 

☆遠隔アルテミスヒーリングは産休中でも受け付けております☆
 

目をつけたら必ず仕留める!

掴んだものは離さない!

必ず手に入れる!


そんなメデューサちゆっきーの強力な具現化パワーを是非体感してみてねきらきら!!
詳しくはコチラから。

 

 

 

仲良きことは美しき哉♡
 

今週は殿(ダーリンね)とのエピソードが豊作で、ひとりホクホクしちゃった私心

ラブラブなエピソードを一挙にご紹介しちゃうYO!

 

 

IMG_20160718_184255979.jpg
IMG_20160718_184255662.jpg

 

シュトウの中で「殿と言えばハーゲンダッツ」の図式が出来上がりつつあるよ。

しかも値段はノールック!

殿、漢だね!

 

身重な妻へのお土産にハーゲンダッツを買ってきてくれるなんて、かなり優しいダーリンだよね~(´∀`*)

シュトウもね、我がオットーに「ハーゲンダッツを買ってきて」と囁いてみたのよ。

そしたら「身が重くなるからダメ」と言われたわい。

上手い事言いやがって…!!

 

 
IMG_20160718_184207807.jpg
外出していない妻を労わる殿キラキラ
ステキングって呼んでもよろしくて?

(素敵+KINGってことでヨロシク!)

 

 

IMG_20160719_153716880.jpg
IMG_20160719_153716263.jpg
「この俺が西松屋に来る日が来るとは…」

殿、また一歩大人への階段を上がられましたな!!きらきら!!

 

前駆陣痛が起こったそうだし、もうそろそろ本気で準備する時期ですものね。

 

西松屋と言えば、子育て世代の聖地!

私もめっちゃ通ってた。

久しぶりに行ってみようかな~買うもの無いけど…笑

 

そんなラブラブな殿と姫の馴れ初めをご存知?

なんと!ファン垂涎のエピソードがブログで公開されていたのー!!

みんな、見て見て!!

 

 

旦那さんとは

アパレルショップで同僚として知り合ったんだけど

 

最初は…

今までに出会ったことのない人種だなぁ

面白いなぁ

自由にしてて楽しそうだなぁ

こんなお兄ちゃんがいると楽しそう

って感じで思ってて

 

でもね、多分出会って3〜4ヶ月ぐらいで

なんかものすごーーく好きかも!?

って思ってくるようになったんだよね〜アハハ

(中略)
 

全然、私のことを相手にしてくれなかったんだよーはぁ~

 

そんなこと言われ続け、約2年。

(私、待ちすぎ!?にゃ

 

私の方が痺れ切らしちゃってさぁアハハ

車に呼び出して

「で、付き合うの?付き合わないの?グワッ!!!

って、聞いたんだよねsei

 

車に呼び出すとか、どこぞのヤンキーかっていうね笑


(全文はコチラから→「4つポジ的私たち夫婦の馴れ初め」

‬‬‬‬

姫、押せ押せです!!

姫が二年間も追いかけ続けるなんて…!!

きっと殿は素敵な殿方なんだろうなー笑

(足がものすごく細い事だけは存じております笑

 

結婚に至るまでのプロセスも面白くってね。

姫の外堀から固めていく感じが素晴らしい!

これは、逃げ出せないっしょ!

(いや、逃げなくていいんだけどね)

 

 

 

私「いつから、一緒に住む?あ、この4月からは?」

私「いつ、ゼクシィナビに行く?」

私「ってか、いつ結婚式挙げる?」

↑全て、タイミングを見計らって言ったよアハハ

 

旦那さんは…

旦那「え?あぁ……分かった」

旦那「…式挙げるの?前に式は挙げんって言ってたけど…」

旦那「…あ、式挙げるんだね。…うん、、、いつにしようかね…」

 

‬‬‬‬

殿、タジタジはっビクッ

いやでもさ、妻がしっかりしてる方が上手くいくって言うじゃない?

いいじゃん、姫が妻だなんて最高じゃん!!(´∀`*)

 

いやー、それにしても姫、面白いわ!!

大好きー!!

 

 

お待たせしました♡新ブレンド登場だYO!

 

現在発売中のご懐妊ブレンドも残り15本となってしまいましたよー(σ・∀・)σ

皆様、買いだめされました?

シュトウはもちろん買いましたとも!

爽やかでいい香りなの~☆

 

 

大人気だったご懐妊ブレンドの後を継ぐメモリーオイルが発表されました!

その名も「お世継ぎブレンド」きらきら!!

 

 

 

初回発送分は15本限定となっております!!

 

なんとこちらのブレンドは、個別で設定してもらえちゃうのです

花安産設定

花金運アップ設定

花仕事運アップ設定

花恋愛 運アップ設定

上記の中から、ひとつお選びくださいね~!

 

こちらは出産後の発送となります。

いち早くゲットしたい方は即、お申込を☆↓左クリック

 

 
魅惑のラクレット♡

 

 

IMG_20160718_184212051.jpg
IMG_20160718_184212404.jpg
 

IMG_20160718_184212800.jpg

 

チーズをほおばる姫が可愛すぎる!

惚れてまうやろー!!な一枚ラブ目

 

 

 

ドキドキな晩餐会

 

 

IMG_20160718_184211686.jpg
IMG_20160718_184210860.jpg
憧れの方々との食事会に参加きらきら!!

瀬戸まりこさん(大人の女子校校長)

高橋弘美さん(炭酸美容家)

 

お二人と一緒に食事できるなんて、すごいこと♡

ベビーちゃんも大興奮!

 

IMG_20160718_184211332.jpg

 

お腹も心も満たされたひと時でした( *´艸`)

 

 

 

(おまけ)今週のにゃんこ♡

 

 

IMG_20160718_184208950.jpg
 

IMG_20160719_175935342.jpg 

コップのフチ子ちゃんみたいで可愛すぎる♡

 

記事作成:首藤里恵