稲垣さんの一言で、私のブロックが発動 | ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる【セルフマツエク】
広島・山口、その他全国で【セルフマツエク装着レッスン】を開催中♡
・中四国初のセルフマツエクインストラクター
・インストラクター歴2年8ヶ月
・運気アップヒーラー
・メモリーオイルブレンド販売

文字から今のあなたを見る姫
筆跡診断アドバイザー藤井千幸ですクロネコちゃん

実際にブロックが発動したときはこんな顔じゃありませんでした笑

{8455B187-EACB-4B41-8C12-33DE47875FC1:01}
一緒にいた、三宅マキコさん曰く
「ちゆきちゃん、顔白くなってる笑 ブロック発動してるね」


えぇ…言われた瞬間、フリーズ&後ずさりしたよ、私354354



どうして、私がブロック発動したかというと…
{FB010427-C195-4A5D-A783-AA57F9F9519C:01}
はい、この稲垣佳美さんにあることをズバっと言われたのです。


26日の千式講演後の懇親会では
軽くご挨拶をさせていただいたのですが

懇親会後に瀬戸まりこさんと稲垣佳美さんとカフェにご一緒させていただくことになり

そこで、なんと!同じテーブルに座ることになったのですなっ・・・なんと! 汗


会話の一部を再現してみると

稲垣さん 『筆跡診断って…売れるの?』

私 『…売れてません!』

稲垣さん 『だよねww 何でやり始めたの?』

私 『まだやってる人が少ないので、やってみようかと…』

稲垣さん 『マーケットがないもの、売れるわけないってww』

私 『ですよね苦笑

稲垣さん 『今まで、どんな仕事してきたの?』

私 『アパレル店員、ケータイ販売のショップ店員、そのショップ定員用の電話オペレーター、歯科助手とかです』

稲垣さん 『で、その中で一番上手くいったものは?ストレスなくできたものとかね』

私 『うーーーーーーーーん…電話オペレーターとかですかね?相手が欲しい情報を探し出して分かりやすく伝えてるとは、よく言われてましたが…』

稲垣さん 『うん、営業の強みあるね』

私 『……………………え、え、営業ですか?…………(椅子の背もたれに思いっきり倒れる私)』


稲垣さん 『うん、営業の強み』

私 『でも、それなら、どうして筆跡診断が売れないんですか?ううっ...

稲垣さん 『だから、マーケットのないものなんだから売れるわけないじゃんww営業の強みがあっても、売れないもの売ってるんだから、売れないってww』
(二度も、売れないって言われてるからね笑

私 『…ですよね苦笑

稲垣さん 『だから、売れるもんだったら売れるんだって。あ、でも自己プロで売れる商品が見つかるとは限らないからねww』

私 『分かりました!!とりあえず、筆跡診断がメインメニューではないのは決まりました笑


マキコさん 『ちゆきちゃん、さっき言われたときに顔白くなってたよ笑 ブロック発動してるね』

私 『だって、あまりにも想定外の言葉が来たもんで笑



とまぁ、こんな感じで話が進みまして
私には『営業の強み』があると判明しましたアハハ

それと同時に、あまりにも想定外の言葉でブロックも発動しました笑

{8A65F4E0-CBA5-4227-ACFC-6D62BEBDB39E:01}

ブロックが発動しましたが
とりあえず2月の自己プロデュースコースは受けることが決まってるので
ブロックとか言ってる暇はありません!!


とりあえず、営業の強みを使えるようにならなきゃ~なっ・・・なんと! 汗
(いや、強みだから使えてるのか笑


稲垣さん、ありがとうございましたハート

 

これ↓ポチっとしていただけたら嬉しいです☆


人気ブログランキングへ

蝶々現在募集中サービス蝶々
♡今の自分を知るための筆跡診断♡
・対面やスカイプ以外にもメール鑑定を始めました!
詳しくはこちらをご覧下さい
リンク
なりたい自分への第一歩 自分を知るための筆跡診断

♡筆跡診断・改善♡
対面セッションは広島市内・東広島市内のカフェ・ホテルラウンジで行っております。
スカイプセッションも行っております。

詳しくはこちらをご覧下さい
リンク なりたい自分になる!!をサポートする筆跡診断&改善セッション

♡願いが叶う筆跡女子会♡
薔薇 東広島薔薇
2月開催日 リクエスト募集中
薔薇 広島薔薇
2月開催日 リクエスト募集中
リンク 12月期願いが叶う筆跡女子会の様子

総合お問合せ先
リンクhttp://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/9777