今年初のもつ鍋(๑´ڡ`๑)♡ | ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる【セルフマツエク】
広島・山口、その他全国で【セルフマツエク装着レッスン】を開催中♡
・中四国初のセルフマツエクインストラクター
・インストラクター歴2年8ヶ月
・運気アップヒーラー
・メモリーオイルブレンド販売

筆跡診断アドバイザーちゆきです

今日の夜は旦那さんと
もつ鍋を食べに八式に行ってきました


{4BDE9423-BF2D-4113-9C9C-DC2C77EDE911:01}

シンプルにしょうゆ味の出汁で

{99C460D9-FB5F-41CB-9A1C-009FC3D0E63A:01}

赤柚子胡椒を食べるときに器に少し入れて食べるんだけど、良いアクセントになって進む進む(笑)

{A7CB6BD3-2AD2-4074-AC09-98FB304AF727:01}

馬刺も頼んじゃいました


そして…締めは…
{26586597-9880-4F80-A05B-D04E3516C848:01}

山芋雑炊

トロトロしてておいしぃ(笑)

↑これで1人前
大人2人で十分お腹いっぱいになります


今年初のもつ鍋を存分に楽しみました



博多もつ鍋  もつ舎  八式
東広島市西条中央7-3-17
電話082-421-1584
日~木曜18:00~24:00
金・土曜18:00~翌2:00
駐車場あり