♡キラ女ランチ会♡ | ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる【セルフマツエク】
広島・山口、その他全国で【セルフマツエク装着レッスン】を開催中♡
・中四国初のセルフマツエクインストラクター
・インストラクター歴2年8ヶ月
・運気アップヒーラー
・メモリーオイルブレンド販売

筆跡診断アドバイザーちゆきです

本日は動くパワースポット☆ねーさんこと
中川美穂 さん主催のキラ女ランチ会に参加してきました


{7BEF61CD-5A74-4520-90F4-627B2E192FCD:01}

それぞれ自己紹介と共に
今年を表す漢字1文字と
来年を表す漢字1文字を書いて
発表しました

そして…
{3C5A7069-9B90-499B-A10F-52BCF5E264CC:01}

前菜としてサラダとスープ

{8327080F-6B67-4355-9C31-D3173F2C8843:01}

メインはお魚とお肉両方

{8F7A3C97-B801-4169-B7A7-11C5E148F64D:01}

美しいデザート


この写真見るだけで
またお腹が空いてくる


すてきなお料理に
ご縁があって集まった方々とのお話



有意義なランチ会でした



ねーさんからパワーもらったし
今年もあとわずかだけど頑張るぞー