無料モニター様の筆跡診断結果 パート18 | ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる【セルフマツエク】
広島・山口、その他全国で【セルフマツエク装着レッスン】を開催中♡
・中四国初のセルフマツエクインストラクター
・インストラクター歴2年8ヶ月
・運気アップヒーラー
・メモリーオイルブレンド販売

筆跡診断アドバイザーちゆきです


本日の筆跡診断は11月に参加した

曼荼羅体験会 にてご一緒させて頂いた方です

50代 主婦

{89ACD5BD-F86C-4D7F-A2E0-B8FC047ACD32:01}

①大小混合型

変化を好む


②行左寄り型

にぎやかで社交性に富む


③字間アキ型

のんびり おっとりしている


④行うねり型

芸術家肌


⑤左方突出型

頭の回転が早い


⑥字間ツマリ型

せっかち 気が短い


⑦刃物運

白黒はっきり


⑧節区切り型

きれい好き 整理整頓が上手


⑨天アキ型

用心深い 慎重派


このような癖がありました


診断結果は…


整理整頓が上手でキレイ好きな方です。

またにぎやかで社交性があり、面白いことや楽しいことが好きなので、その情報のためのアンテナをしっかり張っている方でもあります。

刺激的な毎日を求めており、そのための情報も入ってきますが、用心深い一面があるため、チャンスを逃してしまうこともあるようです。

芸術・話術の才に長け、物事を白黒はっきりさせ、自分がどのようにしたら良いかと頭の中で整理することができる方です。」


今回のモニター様の中で

数少ない節区切り型のある方でした



お掃除が苦手な方

自分の思ってることを頭で整理するのが苦手って方


ぜひ!この筆跡を取り入れることをオススメしますよ