無料モニター様の筆跡診断結果 パート19 | ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる【セルフマツエク】
広島・山口、その他全国で【セルフマツエク装着レッスン】を開催中♡
・中四国初のセルフマツエクインストラクター
・インストラクター歴2年8ヶ月
・運気アップヒーラー
・メモリーオイルブレンド販売

筆跡診断アドバイザーちゆきです

本日の筆跡診断は

10月末にあった阿季布未代 さんのゆる~いお茶会 にて

ご一緒させていただいた方の診断です



40代 自営業

{5F273B3C-06A3-4199-B725-1842E7BE74F0:01}

①行右寄り型

引っ込み思案 人見知り


②行うねり型

芸術家肌


③天ツマリ型

意欲的 活動的


④刃物運

白黒ハッキリ 美味しいものが好き


⑤右払い長型

のめり込みやすい 人の為に尽くせるタイプ


⑥左方突出型

頭の回転が早い


⑦ハネ弱型

フットワークが軽い 今忙しい


⑧転折丸型

行動は柔軟 おもしろいことが好き


⑨横広文字

頭脳派より行動派



このような癖がありました



診断結果は…


これを書いて頂いた時、何か悩み事でもありましたか?

筆跡から読み取ると、本来とても意欲的で、頭で考えるよりもまず行動を起こし、フットワークが軽い方です。

また、おもしろいこと・楽しいことが好きで、その為のアンテナを張り、チャンスを逃さない方でもあります。

独自の感性を持っており、白黒はっきりさせた上で、自分が良いと思ったことにはしっかり取り組むことができる方ですので、自分の直感を信じて行動されると、ますます安定繁栄の波に乗っていかれるでしょう。」


こちらをお伝えすると

悩み事と言う寄り自分の中で決まって要るのに決断出来てないと言う感じなんだと思います。診断の結果自分を信じる事で良いみたいなので又ドンドン進んで行きたいと思います」

と、ご感想を頂きました


筆跡からも

とても活動的な方だということが

現れているので


益々のご活躍期待しております