懇親会に参加してきました☆ | ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる【セルフマツエク】
広島・山口、その他全国で【セルフマツエク装着レッスン】を開催中♡
・中四国初のセルフマツエクインストラクター
・インストラクター歴2年8ヶ月
・運気アップヒーラー
・メモリーオイルブレンド販売

昨日は北九州で

ノーブルストーン

というお店を経営されている

神野静さんが

広島にいらっしゃったので

懇親会に参加してきました( *//艸//)



広島市内にある

「蓮根」で地物を使ったコース料理


前菜


お刺身

新鮮で臭みもなく美味しかった(✪o✪)



牡蠣フライ

これもまた新鮮で美味しかった(*´艸`)



鶏肉の炭火焼

柚子胡椒をつけて

食べるようになってたんだけど…



もしならこちらも…

と言われ渡されたのは


レモスコ



皆さんご存知でした??


レモン風味のタバスコ



私初めて見た!!∑ (。¯ㅁ¯ )


味はタバスコみたいな

ピリピリした刺激があって

レモン風味の爽やかな感じがあって

鶏肉もあっさり食べれて

美味しかった(๑´ڡ`๑)♡



がんす天


これも私初めて食べたけど…

魚のすり身を揚げてるので

中身がすんごいもちもち


豆腐もち

湯葉で巻いてあるんだけど

中身は言葉に表せないような食感


もちもちしてるけど

口の中に入れたら

ほどける感じで…



食レポは向いていないんでしょうね

私…(笑)



蓮根ステーキ


うん、普通に蓮根の味でした(笑)



最後のシメ

じゃこ飯

シソの実や山椒の実も入ってて

シメにぴったり☆



あっとゆー間に

4時間経ってました(^_^;)



静さんにパワーももらって

ますます

楽しく頑張れる気がする(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



あ、食レポが下手なのは

許してください(笑)




静さんは

来月も九州から広島に来てくださるので

来月も楽しみ(๑•̀ㅂ•́)و✧



昨日もいろんな方に会えて

日々感謝٩(ˊᗜˋ*)و


読者登録してね