最近、大和と私がハマってるもの


それはキラキラ












じゃーん!


パズルです爆笑

大和は、
糊付けして飾る?と聞いても、
嫌だ、まだ遊ぶ!
何度も崩しては、何度もやっています。
108ピースは、なんなくできるようになりました。

私はムーミン好きなので、
出来上がったら飾って癒されてます!
このパズル、糊付けが不要なので、
楽チン照れ

お互い、
自分のパズルに触れられたくないので、
「これはここ!」とやろうとすると、

「ママ、触らないで!」
「大和、触らないで!」
(大人げない私(笑))

二人でそれぞれ夢中になっています(笑)

拓門はじっと見て、
隙あらば、ニヤってして、
ぐちゃぐちゃにしますガーン



静かなようで静かでない…
戦いながらのパズルなのですグラサン(笑)