昨日の夜はお疲れ様でした。
大丈夫だったかなー?



Twitterでいろいろ回ってきて
たくさんのこが
行方不明になってて、、、


倒れちゃったり、襲われたり
大変だったんだろうな、、、

他人事になってるね(இ﹏இ`。)
ごめんなさい。


でも!
Twitterでパーナさんを助けよう!
って人たちが多くて、、、

それが、アラシックやeighter
とびっこ、ハイフン、ジャニヲタ

だけじゃなくて、、、
KPOPファンやAKBヲタ
EXILEfamilyとか、
アニメヲタのひととか

芸能人まで、みんなが協力してて

優しいなって
あったかいなって
思いました

昨日は辛い夜だったかもしれないけど
今日のLIVEは
行けない人の分まで
楽しんでくださいねっ(*^^*)


たくさんの地方でみんなが
てるてる坊主つくってくれたみたい!

晴れてよかった!!!


ほんとに!
よかった‼‼‼


photo:01



ききめあったかな(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


では、楽しんでっ




すばちゅぅーん。


iPhoneからの投稿