Blogをご覧いただき有難うございます爆笑

ベビーペイントアーティスト兼ママフォトグラファーのchizuruです✨


最近は暖かい日が続き一気に桜が開花しましたね♡
近々、娘を連れて河津桜の撮影に行こうと計画中です✨
周りの友達やリピーターのお客さんに桜ロケーションの練習モデルをお願いしてあるので、来年はロケーション撮影もやります!!(笑)

さて、ここから本題です✨

先月、バレンタイン撮影会にベビーペイントプランでご参加頂いたママさん。



※顔出しNGなので、後ろ姿のみ

お座りが安定しておらず、一生懸命頑張ってくれました✨
かなり悪天候の中、こんなに小さなお子さんを連れて歩いてきてくださったママさん、本当に感謝しかありません✨  

お座りが安定したらまたお願いしたいです!
と嬉しいお言葉をいただいていたのですが、お写真納品後に更なる嬉しいお言葉がー!笑い泣き

テンション爆上がりです(笑)

今月はミモザ撮影会を開催するのですが、開催告知をしたところ続々と申し込みが😯
全員、↑のママさんのお友達でした✨

あっという間に満席→増枠になりましたニコニコ

いやはや、口コミって凄いですね💦
こんなにすぐに満席になったの初めて笑い泣き

そして増枠したら更にお申し込みが✨
もうね、嬉しすぎて涙出そう…(笑)

ベビーペイントはまだまだ認知度が低いのですが、本当に可愛いので、沢山の方に一度体験していただきたいです♡

ハーフバースデーや1歳バースデーの記念にベビーペイント如何ですか?ニコニコ

今月は4会場で撮影会開催します✨  
詳細はこちら↓


出張ペイントも受付中!

近々ベビーペイント×スマッシュケーキのモニターさんを募集予定なので、気になる方はInstagramフォロー、公式LINE友達登録してお待ちください♬



最後までお読みいただき有難う御座いました✨