Blogをご覧いただき有難う御座います✨

ベビーペイントアーティスト兼ジャイアントフラワー講師、新米フォトグラファーのchizuruですニコニコ


週末はクリスマスでしたが、皆様は如何お過ごしでしたでしょうかおねがい


個人的にはイルミネーション大好きなので写真の練習も兼ねて見に行きたかったのですが、娘も私も体調を崩してから鼻水や咳がなかなか治らないので断念えーん

今年はお家クリスマスにしました🎄


パパの親友家族がクリスマスフォトブースで撮影して欲しい!と遊びに来たので、ついでに自分たちの撮影もして楽しみました✨

いつも撮る側ばかりの私ですが、今回はパパが撮影してくれたので、娘との貴重なツーショットが残せましたチュー


パパ撮影↓
ピント合ってるし玉ボケもできてるー(笑)


撮影し合った写真を見ていてふと疑問が…

with mam

with dad


パパとの時、何かめちゃくちゃぶりっ子してない?
ママとの時、酷くない?(笑)

普段からパパに対してはやたらと女子になる娘ちゃん(笑)
それにしても差が凄くてビックリ笑い泣き

2歳に【女】を感じたクリスマスでした(笑)

こんな顔されてしまいましたが、娘とのツーショットは嬉しいです✨

これからは自分が学んだことをパパに教えて、自分の写真も沢山撮ってもらう作戦でいこうと思いますニコニコ