Blogをご覧いただき有難うございます✨ 

ベビーペイントアーティスト兼ジャイアントフラワー講師のchizuruですニコニコ


先週、娘が体調を崩してしまい看病していたら見事に移され数日寝込んでしまいましたえーん

39℃近い熱に、喉痛と頭痛…そして咳💦

久々に起きているのが辛い状態でした。。。


しかーし!母親というのはゆっくり寝てなんかいられないえーん

保育園の送り迎え、子供をお風呂に入れてご飯食べさせて寝かしつけ…

さすがに夕飯の片付けはパパがやってくれましたが汗


子供はそんな時でもお構いなしに遊んで攻撃(笑)

そんなこんなで治るのに時間がかかりました笑い泣き


何とか復活し、ベビーペイント撮影会をしてきたのですが、、、


真冬に上半身裸になって大丈夫なの?


と不安になる方もいらっしゃるようで。


もちろん、お子様が上半身裸でも寒くないように室温はしっかり管理しております。

そして、私達ベビーペイントアーティストは、常に半袖です。


それは何故か?


お子様の体感温度を自分自身でも感じるためです。

洋服を着込んでいたらお子様にとって適温がどのくらいかわからないですよね?


私は暑がりなので、半袖でも汗かいてますが(笑)


なので保護者の方にも温度調節がしやすい服装をオススメします(^^)


ベビーペイントは本当に可愛いので、是非一度は体験していただきたいです♡