こんばんは🌛

ベビーペイントアーティスト兼HCA 認定ジャイアントフラワー講師のchizuruですニコニコ


あれ?肩書き変わってない??

と思ったあなた!(笑)

そうなんです照れ実はハッピークリエイティブアカデミーのジャイアントフラワー養成講座を受講し、ベビーペイントアーティスト、そしてジャイアントフラワー講師として活動を始めました✨



大きくて華やかなインパクト大のお花✨
撮影でも大活躍してくれること間違いなしです♥

背景として飾っても素敵だし、手に持って撮影してもかなり映えます口笛

これからの時期は七五三の撮影でジャイアントフラワー持っても絶対に可愛いな〜✨と色々妄想を膨らませています(笑)

早速、イベントを企画中なので、次の投稿で告知したいと思います♬