埼玉県川口市にあるグリーンセンターに行きました!

暑さのせいか、人は少なかったです!!

券売機は、電子マネーが使えました。





園内に入ると、豊かな自然を感じる事が出来ます。






しばらく歩くと、わんぱく広場が見えてきました爆笑





トンネルを抜けると、たくさんの遊具がありました!






滑り台の種類が多くて、4歳の長男は何回も滑っていました。

日陰がない遊具の手すりなどは、熱くなっている部分もあるので、注意⚠️でした。



暑くても、子ども達は走り回っていました爆笑

ミニSL🚂にも乗れて、楽しそうでしたキラキラ



長時間はいられなかったので、近くのイオンモールでランチをしました

肉汁つけうどんが美味しかったなラブラブ

気候の良い時期に、また行きたいです!!