6時頃起床➡️1人でお風呂へ

本館へ向かう途中に、朝の心地良い空気を吸い、リゾート感に浸りましたキラキラ




7時45分➡️朝食ビュッフェ

チェックイン時に、予約した時間に行きました!

牛乳が美味しい爆笑パンもオシャレキラキラソフトクリームも、朝から食べれるルンルンと、大満足でしたおねがい



お部屋へ帰る途中、アグリガーデン🪴周辺を散歩しました。





9時半過ぎ➡️いちご狩りへ出発🚗

いちご狩りプランだったので、那須高原農園いちごの森のチケットがついていましたルンルン


10時➡️いちご農園到着🍓

ホテルから、車で15分位かかりました!

受付をして、ビニールハウスに向かいます。

30分間とちおとめ食べ放題でした爆笑



夫と娘は、3パック位食べていました🍓

あっという間の30分でした!!

帰りに、近くにあるお菓子の城で、お土産を見ました。



12時前➡️ホテルへ戻り、チェックアウト

帰りに、家族写真を撮って貰いましたキラキラ

とても大切な時間を過ごせましたおねがい

客室も少ないので、施設内はゆったりと自然を満喫できました🌱