ちいかわ✖️阪急電車 スタンプラリー

全線乗って撮影してデジタルスタンプも

取ってきましたが1ヶ所だけ行ってないのが

やっぱり気になって頭から離れない(´º∀º`)

スタンプラリーが13日までだったので

行ってきました

改札外にフォトスポットがあるので

車でぱぁーっと行って

ささぁ〜っと撮影して撤収

家に帰ってきてから気付いた電球

デジタルスタンプ取るの忘れました

コレ下矢印

まあ、特典も頂いたし応募もしたから

イミ無いけどー

撮影は出来たので良かったですルンルン


スタンプラリーは終わりましたが

阪急電車・阪急バスのラッピングは

来年3月24、25日くらいまで続きます


🍁🍂✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。🍁🍂✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。🍁🍂


なんでもちいかわ2

こちらもやっと出会えました

発売日、完全に忘れてて

次の日見に行ったら1つも残ってないアセアセ

最近の再販? 奥から出してきた!? で

買えました歯


ハチうさは売切れアセアセ

けど、くりまんじゅう先輩可愛いですハート


☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻


ご訪問頂きありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)