イトーヨーカドーでコラボ中ですが

次にやって来るのが

                画像お借りしました(*_ _))*゜

ちいかわ縁日

可愛いけど

東京へはちょっと行けないアセアセ

いいなぁ〜(´-ω-`)ウラヤマ~って思ってたら




           画像全てお借りしました(*_ _))*゜

ちいかわ ✖️ はんきゅう

キタ━(゚∀゚)━!!

阪急電車

昔、通学や通勤で長年お世話になった電車

特に宝塚線と神戸線は何度も乗りました🚃


以前、すみっコぐらしやスヌーピーと

コラボしてたので

「ちいかわともコラボせえへんかなぁ.....」

って思ってました...

コラボ実現するぅぅぅー❤(๑و>o<)وキラキラキラキラ


グッズもラッピング車両もむちゃくちゃ

可愛すぎる💕

楽しみが出来たけど

買えるのかなぁ...入れるのかなぁ...

行けるかなぁ...


阪急電車の他には

              画像お借りしました(*_ _))*゜

ヒロアカ✖️ちいかわ

こちらも気になります(๑>口<๑)ノ


8月2日には

             画像お借りしました(*_ _))*゜

ちいかわらんど大阪梅田店

リニューアルオープンするし

物欲センサー反応しまくりで

困りまくっています

シアワセな悩みですね(~ω~;)))


ご訪問ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))